【アンケート付】人狼ゲーム好きが言われて嬉しい台詞とは?

この記事は約2分で読めます。

皆さんは同村した人にどんなことを言われたいですか?ご自身の立場でどんなせりふを言われると嬉しいですか?

以下はツイッターにて行われた24時間限定アンケートです。未解答の方は1つ選んでみてください。

人狼好きの皆さんに質問です、同村した人に言われて嬉しいことは…

①強い・頼りになる(プレイスキルを褒められる)
②また同村したい、楽しかった(人間性を褒められる)
③この後お時間ありますか?(個人的に親しくなる)
④恐ろしい夜がやってきました(獣に襲われる)

(以下、結果発表とGENの感想になります)

スポンサーリンク

結果発表

1位:51% ②また同村したい、楽しかった(人間性を褒められる)


過半数の票を獲得し堂々のトップに。同村してくれたことを喜んでもらって嫌な人はいません。人狼勢が最も喜ぶフレーズのひとつではないでしょうか。

2位:22% ①強い・頼りになる(プレイスキルを褒められる)


「下手といわれるよりは上手と言われたい」は本望。ただし極端に上手い扱いを受けて警戒されると、ゲーム中身動きがとり辛くなるのが難しいところです。

3位:15% ④恐ろしい夜がやってきました(獣に襲われる)


特殊性癖の変態さんが1割5分もいました。選択肢を考えたGENがここに入るのは言うまでもありません。

4位:12% ③この後お時間ありますか?(個人的に親しくなる)


親しい人が増えるというのは嬉しいことです。3位と若干かぶるわけで結局(ry

万能フレーズ「また同村したい」


今回のアンケートをとるにあたってGENもいろいろ考えてみましたが、同村できたことを喜んでもらえることがなんやかんやで一番嬉しかったです。

良い村の条件はいろいろありますが、そのひとつは同村して良かったとお互いに思えることと感じました。

実際GEN自身ここ数年の目標が「この人と同村したい」と思ってもらうことだったりします。

幅広い層に「同村したい」と思わせるにはプレイスキルはもちろんのこと、人間性対応力も加味されるので個人的にも良い目標だなぁと思い毎年掲げております。

管理人GEN
管理人GEN

良い話っぽくまとめましたけどね、ぶっちゃけどれでもいいんすよ( ゚д゚)、ペッ
・・・冗談です、④がいいです。

中の人雑記
スポンサーリンク
GENをフォローする
スポンサーリンク
元人狼廃人の人狼解説wikiっぽいブログ
タイトルとURLをコピーしました